2015年2月15日日曜日

🐤ハイトーン🐤

こんにちわ!!

CORTALI 川野くんです!

皆様、バレンタインはいかがでしたか??
青山一帯のお菓子屋は女性でたくさんでした!
毎年無駄な出費と思わず世の男性のモチベーションを上げてあげてください( ̄+ー ̄)

バレンタインも終わると春ももう目の前です!!
僕は毎年この時期には良き開春を迎える行事として髪を明るくします!
まぁ、だいたい人生の7割は金髪でしたが、、、今回は久々です!

まずはブリーチをして疲れたので3日間くらいこの状態でした( ̄O ̄;)
この色を入れない期間をいわゆるヒヨコデイズといいます。

 いつもは黄色味だけ消して少し柔らかい金髪(川野の完全主観)にするのですが今回は毛先にピンク味を入れて見ました!

少しコルタリ君の色みたい( ´ ▽ ` )
慣れない感じがあるけど自分自身の髪にも色々やってみるのもたまにはいいかもね(・Д・)ノ 🌸

GALLi