2015年3月7日土曜日

♬ずっと好き♬

こんにちわ!!

青山 コルタリの川野です!

皆様は好きな有名人ていますか??
たまにお客様との会話で聞かれたりするんですが実は僕、あまり音楽を聴く事もTVを観る事も少ないからな〜、、
あまり昔から好きな人が変わらない。
芸能人でゆーと『木村拓哉』さん。
小学3年生の時、ドラマあすなろ白書を観てからずっと変わらず好きですね!
ドラマのDVDも全部持ってます。
後は洋服のデザイナーさんとかになっちゃいます。
UNDER COVERてブランドご存知ですか?
中学生の時、初めてカッコいいなーて思って買ったシャツがあるんです。
エメラルドグリーンに白いドットのシャツ。洋服に初めて高いお金を払ってドキドキしちゃったのを覚えてます。

10数年経って今でもずっと好きなんです。パリコレにもずっと参加しててコレクション観るといつでもビックリ!!
特にレディース。。
よければ検索して見てください!
ファンになっちゃうよー(≧∇≦)
コルタリの近くにもお店があります!
外観も内装もオシャですよー(・Д・)ノ

ずっと好きな理由てなんでしょう?
たぶん基本は変わらないから。でもその中でそれは色んな挑戦をして形にしてまたドキドキさせてくれてるんですよ\(//∇//)\

これからは皆様の『ずっと好き』を何気に聞いていきますね( ̄+ー ̄)

GALLi